シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ


---------------------------------------------------------





夫とイベントデート音譜



ランチに
大好きなPS.CAFEへ

ペンネ美味しかった〜ドキドキ


でもボリュームたっぷりで
食べきれずあせる






久しぶりにps.cafeきたなDASH!

シンガポールに何店舗もあるけど
Raffles cityのこの店舗好きドキドキ

建物の中に建物っていう
感じ目









そしてこの後は
PARK ROYAL HOTELへDASH!

なんと、野菜からできた卵が
開発されたらしく

実際に試食が出来るとのことで
食べに行ってきました〜ビックリマーク







見た目も味も
モロ卵だよ〜あせる


こちらJUSTっていう会社が
作ってるみたい。

シンガポールのホテルにも
これから特別メニューとして
出すらしいので

また食べに行こう〜っとDASH!音譜






アメリカではもう発売されてて
ほとんど売り切れ状態らしい。

夫はオーガニックとかナチュラルなものが
大好きだから興味津々でした目

このイベントスペースでは
色々なものを出してて
こんなスペースやアップ






オーガニックのシャンパンも
あったりドキドキ






さっそく飲んでみたよードキドキ






美味しいドキドキ


しかもこの日の前日に
お友達と飲み会で一人ワイン一本ずつ
飲んだのに目

まだまだ飲めました笑い泣き







帰りのタクシーの運転手さんが
わざとマリーナベイサンズとか植物園を
おススメしてきて面白かった笑い泣き



お友達にプレゼントも買えたし
よかったドキドキ







LUTILU