シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ


---------------------------------------------------------


ディズニーランド近くの
ハリウッドホテルに泊まりましたドキドキ







外に可愛い
車置いてあったドキドキ






ホテルの中もミッキーラブラブ






このぬいぐるみは
ゲームの景品笑い泣き

プレゼントしてくれた音譜






ディズニーランド抜けて
お昼寝しに来た笑い泣き






早朝着いたので
ホテルの中をぶらぶら〜


レストランにも行ったよ長音記号2








着いた日にホテルで
朝ごはん食べてたら
ミッキーきた〜ビックリマーク


なんか独り占め気分。笑


突然きてしかも写真を
何枚も何枚も撮ってくれたドキドキ


朝イチでレストランに行ったからか
あんまり人もいなくて

8:00くらいに
ミッキーが現れたよビックリマーク









近くのディズニーランドホテルにも
行きました音譜


アリスの迷路ビックリマーク






カフェで少しお茶した音譜






クラシカルなロビーで
ハリウッドホテルと雰囲気が違って
また素敵でしたドキドキ







見た目は大きな
お屋敷みたい目






超弾丸だけど
楽しめましたドキドキ



帰りはミスターインクレディブル2を
見ながら音譜

朝早く飛行機乗って
シンガポールに帰ってきましたDASH!







LUTILU