シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ


---------------------------------------------------------



香港のディズニーランドに
来ました音譜






ハロウィン仕様になってたアップ


午前中はとにかく空いてて
全部10分待ちくらいでしたドキドキ








トイストーリーランド
かわいかったラブラブ








結構暑くてあせる

半袖でも全然OKだったな〜

アイスも食べたメラメラ






アイスもキャラクターになってて
かわいかったドキドキ


あと可愛いドーナッツも
売ってたよアップ








ターザンの島?にも
行ってきました音譜







飛行機で1時間しか寝てなくて
眠すぎて限界きて・・・笑


一度ディズニーホテルに戻りましたあせる


2時間くらい爆睡して
復活してから夜のディズニードキドキ





ハロウィンタウンの歩く肝試し?
これが一番並んで60分ダウン


すごい人気でしたビックリマーク








パレードも悪者たちの
パレードに変わってたアップ


音楽のアレンジも
それぞれの映画の音楽が混ざってて
それを聴くのが楽しい音譜







流行ってるのかわからないけど
みんな風船持って写真撮ってたから
真似してみたニコ


こんなたくさん風船持ったことないから
なんか楽しかった音譜








弾丸旅続きます・・・ニコニコ


LUTILU