シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ


---------------------------------------------------------



いつからかずっとリップは
マット系が可愛いと思ってたんだけど

久しぶりにうるツヤ唇が
可愛いかもと思い

最近リップを
新しく変えてみました目ビックリマーク










💄Dior マキシマイザー
💄YSL オレンジピンク


マキシマイザーを最初につけて
そのあとサンローランを重ねづけドキドキ



ピンクだと可愛すぎるけど
オレンジ入ってたら明るくて華やかで
可愛い〜ビックリマーク







先週マキシマイザーは
プレゼントして頂いたんだけど、


ちょうど前日に買おうとして
Diorまで行ったから(売り切れてた)
すごい偶然でしたビックリマーク


そして嬉しかった長音記号2ラブラブ







ありがとうございますドキドキ


なんだかまたリップに
ハマってしまいそう。


そろそろマット系リップ、
全部一本使いきるので


今日からこのリップに
チェンジしようかな。


赤系もマキシマイザーと重ねたら
ぷるぷるになるので
本当使える〜ドキドキ



LUTILU