シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ


---------------------------------------------------------



シンガポールの
お気に入りのお店紹介してほしいと
言われたので、

今まで行ってきたカフェとかレストランの
写真を探して思い出してみました音譜






まずはシンガポールでは
とっても有名なPS.cafeドキドキ

色々なところにあって
オシャレで雰囲気も良くて
美味しいですビックリマーク






デンプシーも
お気に入りのお店が多いですラブラブ


雰囲気だったら、
Cook&barがダントツで好きビックリマーク







この隣のお店も
オシャレでした。

前にCHANELのパーティーも
ここでやってたよドキドキ







あと友達とランチした
美術館にあるレストランビックリマーク


コースランチで
ゆっくりできてよかったラブラブ








夜ならランタンがオススメラブラブ


日本人で住んでる人なら
みんな行ったことあるんじゃないかな?

ってくらい有名な
フラトンベイホテルにあるバーだよニコニコ








シンガポールスリングで
だいたい乾杯ラブラブ


初めてシンガポール来る人を
だいたい連れてきてるかも。笑







フラトンベイホテルは
内装もゴージャスで


バブリーな感じとマリーナベイサンズが
見えるからシンガポールっぽいビックリマーク









前回、アフタヌーンティーのお店で
ピアノ演奏させてもらったよ音譜


ここのアフタヌーンティーも
すごい人気みたいですラブラブ








画像が貼れなくなっちゃったから
最後になるけど、

オーチャードの
セントレジスホテルのアフタヌーンティーも
かなり素敵でしたドキドキ








シンガポールのホテルは
豪華で優雅な気分が味わえて
非日常的メラメラ


最近仕事ばっかで
カフェもレストランも
あんまり行ってないなえーん


日曜日は久しぶりに
遊びに行こうドキドキ


LUTILU