シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ


---------------------------------------------------------



先日妹が日本から
シンガポールに遊びに来てくれたので

お気に入りのハイティーのお店




ハイティーとかアフタヌーンティーは
おめかししていつもワンピース音譜







駅から一軒家の家が並ぶ通りを
歩いて行きますDASH!



なんかこんな感じで雰囲気ある
建物が素敵ですねドキドキ








そして目の前に着いたら
インターフォンを鳴らしますアップ


中に入ると
室内なのに魚が泳いでる〜








一軒家を改造しているみたいビックリマーク

インテリアなども素敵です。










コースになっていて
いろんな種類のお茶とお菓子が
楽しめますドキドキ



 





食器も素敵。


しかも甘いお菓子だけじゃなくて
しょっぱい系の味も
出てくるから飽きなくて良いラブラブ








初めて来た妹も
ここどうなってるの〜?と
興味津々アップ








少し古いデザインにモダンなインテリアが
すごーく素敵で落ち着く雰囲気



音楽は心地良いJAZZが流れてて
一つ一つの部屋みたいになってるので
落ち着いて話すには良い場所ですドキドキ



来る時期によって
内容は違うみたいです。



私は4回目だけど
今まですべて違うコースでしたキラキラ



シンガポールにきたら
是非、ここのハイティーおススメアップ




98 Emerald Hill Road, Singapore 229374
Email: info@teabonezenmind.com

Online Store: 
http://teabonezenmindshop.com

Operation Hours:
Mon – Sat: 11am till 7pm
Sun & PH: Closed





お茶のみの販売もしているので
お土産にも良さそう音譜



わたしはこの
ドライオレンジのお菓子をゲット。


さっそくおうちのティータイムの時に
頂きましたラブラブ









ライチウーロンティーが
お店の人のオススメらしいですビックリマーク


今度チャレンジしてみようニコニコ


LUTILU





LUTILU公式インスタグラム
Followお願いしますラブラブ