ようやく、今週から出勤できるようになりました爆笑

朝、6時半~9時半のラッシュ時は、雇い主から証明書?
みたいなのを書いてもらわないといけません。

あえて人の多い時間に出ることもなかろうと、
普段は9時半開始ですが、今だけ10時半から
仕事始めてます🎻

オーナーはバイクなので、
9時半からきてます。


電車は、パリでは見たことがないほど、
がらがらです。
たぶん、9時半前に出ても、ラッシュも存在しないのでは…?
マスクもつけ、みんな気を付けてて、すごい。
過密の移動が心配されていたので、
良い感じのスタートです。

私も、本来なら在宅ワークできれば一番良いのですが、
移動させてもらえることに、感謝です。


下矢印Andrea Castagneri1696-1747




トリノ生まれ。
1720年頃にパリに移動します。
フレンチ&イタリアン・ バイオリン🎻