Netflixで見た、

このフィルムが結構良かったのでニコニコ

 

 

音楽は、オーストラリア室内管弦楽団です

 

クラシック音楽をバックミュージックに、

ひたすら山の風景を見るだけなのですが、

広々とした世界に癒されました富士山

 

実際いたら、過酷すぎてちっとも和めないですけどね!

中盤あたりから、山でいろんなチャレンジをする人が出てきて、

あんながけっぷちを自転車で走りたい人がいるなんて、 

世の中すごい度胸の人がいますね。

ちょっと滑ったら、下に真っ逆さまガーン

 

あと、飛ぶためのモモンガみたいなコスチュームが、おもしろい。

雪崩に巻き込まれていた人は、助かったんだろうかとか、

真ん中にハラハラする映像がありましたが、

景色には癒されましたクローバー