知り合いがfacebookにリンクを張っていた、
コロナ対策動画が、
とても分かりやすかったので下矢印
まあ、私のページ見てる方は、
そんなに多くはないですが、
少しでも広まればと、張ってみます笑い泣き
 
 
 

 
皆が心がければ、
減っていくはず、と信じて!
私は、消毒は、エチルアルコールを使っています。
まさか、ニス用のアルコールが、
こんな風に役に立つ日が来るとは!
 
 
 
そういえば、アマゾンに、
こんな本もありました本
こちらは、kindle unlimitedに登録していれば、
無料で読めますニコニコ
他にも、伝染病についての書籍はありますが、
あとは有料…だったと思います。
この機会に、読んでみよう。
 
↓押していただけると、励みになりますコーヒー