季節に合わせてアイテム変えていますか? | 福岡市東区千早beauty salon lutella-mika

福岡市東区千早beauty salon lutella-mika

福岡市東区千早 お一人様貸し切りプライベ-トサロン

フェイシャル・脱毛・フェイシャルワックストリ-トメント
 パリジェンヌラッシュリフト・パリジェンヌブロウリフト

こんにちは、

4月に入り暖かい日が増えてきましたね爆笑
私の大好きな季節です♪

4月、別れや出会いの季節
生活スタイルが変わる方、新生活新学期の時期です
体調など崩されていませんか?


春ってファッションも明るいお色が増えてきますね

髪色も冬よりも春から夏にかけて明るめにしたいとご要望いただくことが多いですおねがい

季節が変わりお肌や髪の状態も変わりやすい季節、お肌や髪は自分の理想に近いですか?


冬は暖房で乾燥しがちですがこれから暖かくなり
お肌や髪も皮脂の分泌が活発に
痒みも出やすかったりします

 季節によって美容液も変わりますよ♪
 日焼け止めも♪
 髪に塗るトリートメントも♪

ルテラはお肌と髪のサロン♪
そんなお肌や髪の悩みを抱えてる方に
アドバイスができたら嬉しいです♪

ルテラでは施術以外にお客様のためになる情報を
あなただけに必要な情報をお伝えしますニコニコ飛び出すハート

お気軽にご相談ください♪




読んでくださりありがとうございました♪


福岡市東区千早4-1-21 エスカーレ千早1階

ルテラ ミカ


#パリジェンヌフレグランス #パリジェンヌフレグランス福岡#香水作り体験 #ドクターリセラ #ドクターリセラ正規取扱店 #ドクターリセラads #ドクターリセラadsサロン #福岡エステサロン #福岡市東区エステ #香椎照葉エステ #かしいてりは #香椎照葉 #福岡市東区 #福岡市東区香椎照葉 #肌改善 #肌改善サロン #ニキビ悩み解決サロン #シミ改善サロン #fwt認定サロン福岡#シミ改善 #シミ改善サロン#しみ改善サロン #千早サロン #福岡市東区千早 #福岡市東区千早エステ #福岡市東区千早美容室