ルテラってどんなところ?☺️ | 福岡市東区beauty salon lutella-mika

福岡市東区beauty salon lutella-mika

福岡市東区香椎照葉 お一人様貸し切りプライベ-トサロン

フェイシャル・脱毛・フェイシャルワックストリ-トメント
 パリジェンヌラッシュリフト・パリジェンヌブロウリフト

おはようございます♪


ビューティーサロン ルテラのミカです☺️

ブログのぞいてくださりありがとうございます♪


3月も残り少なくなってきましたね☺️

季節も本格的に春へ近づいてきました♪

私は1番好きな季節は春です🌸


暖かくなってファッションもヘアもメイクも楽しみたくなる季節でワクワクしちゃいます✨


皆さんはどの季節がお好きですか?☺️




さて、ルテラは福岡市東区千早に移転し

10日が経ちました✨


看板もつき、サロンは沢山のお花で癒されます💐

沢山のお花や御祝いをいただいたり

サロンに来てくださったり

オープンから沢山の方に支えられて過ごせてるんだなと改めて感じています✨

ありがとうございます♪




ルテラはおひとり様サロンです

お肌や髪で悩まれてる方にゆっくりと自分と向き合う時間を過ごして欲しいと思いサロンをしています✨


肌や髪って少なからず皆さんお悩みもあると思いますが、悩む分相談しにくいですよね🥺

そして、どう相談してよいかもわからないですよね💦


ルテラはおひとり様サロンの為

私ひとりがカウンセリングから最後まで

全て担当させていただきます。


そして年齢を重ねると今までなかった悩みもお肌や髪に出てきますね


ルテラは


 年齢の変化を重ねたあなたが

  キレイを叶える肌髪サロン


エステが初めての方もお気軽にご相談しやすい

環境を目標にしています。

ご相談いただけると嬉しいです☺️


髪のアドバイスからお肌までトータルでアドバイスさせていただきます✨


サロンはブルーとホワイトで

癒しの空間となっておりますので

ぜひ足を運んでほしいです♪


ルテラは

髪からお肌までお肌に優しい

地球に優しいにこだわっています♪






読んでくださりありがとうございました♪


福岡市東区千早4-1-21 エスカーレ千早1階

ルテラ ミカ