お腹ぽっこりなあなたが家で出来る事 | 自由が丘ハイフ痩身専門店 エステサロンルータス

自由が丘ハイフ痩身専門店 エステサロンルータス

本当のダイエットの成功はリバウンドをしないこと!最新ハイフとその効果を最大限に活かす独自のマッサージで、今までにない効果がわかるサロンを目指します

自由が丘エステサロンルータス
加藤圭です。
 
年齢を重ねると気になるのがお腹汗
昔はちょっとご飯減らせば、スッキリしていたのに最近は何をやってもぽっこりが戻らない。
 
それどころか、このぽっこり育ってる気がするゲッソリ
 
そんな恐怖体験真っ只中なあなた。
 
理由は「むくみ」かもしれません。
 
え?むくみってお腹もあるの??
と思われた方。
 
あります真顔
 
理由はお腹にもリンパや血液は流れているから。
 

浮腫みが起こる原因は、

代謝機能が弱っている事や、食べ過ぎ・飲み過ぎ

水分バランスが乱れる

血液やリンパの流れが悪化

老廃物が溜まる

むくみ発生ゲッソリ!!

 

浮腫は長期化すると、溜まった老廃物が健康な細胞を圧迫し、細胞が傷つき、動きが低下してしまい、脂肪を溜め込みやすい体になってします。

 

溜め込んだ脂肪は放置すると、脂肪よりも更に落としにくいセルライトになってしまうので、早い内にリセットする事が重要です。

 

特に最近のコロナで太ったと思っている方は、ほんと今がチャンスです。 じゃあどうすれば老廃物排出しやすくなるかというと、

 

排出と浄化のための時間を取るキラキラ

 

具体的には 朝からお昼までは水分をこまめに摂り、頻繁にトイレに行くことを心掛け、午前中の排出のリズムを身体に覚えさせてください。

 
身体のリズムを自分で作るんですねグッ
 

但し、冷たい飲み物は体を身体を冷やしてしまうので、白湯や常温の水を取る様にしてくださいお茶

 
でも改善に至るまでは長い時間がかかります。
少しでもデトックスの波に早く乗りたい方は、ルータスの施術受けてみてください。早い実感得られると思います。
 

今ならお得な3回コースご用意しています爆  笑

 

【ご予約方法】    

●24時間WEB予約は
コチラ    

●お電話は
03-6755-7227までお願いします。    

●メールは
jiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします。
●LINE@はこちら↓

友だち追加

 
10:00~20:00