痩身専門自由が丘エステサロンルータス
名古屋砂江子です。
本日はビフォーアフターのご紹介です。
世田谷区からお越しのK様。
「昔はどちらかというとガリガリだったので、ダイエットなんて考えず生活してきたんです。
でも1年ほど前から、ふと背中を鏡で見ると要所要所にお肉がついていてビックリしてしまって・・・![]()
気づいてからは色々自分で試したんですけど全然落ちてくれなくて
もう痩身機器に頼るしかないかなって思って来ました。」
初回のお写真です。○の部分がK様の気になっている箇所です。
食事はほとんどが和食で炭水化物はあまり食べない。
2週間に1回スポーツをしている。
駅はほとんど階段しか使わない。湯船も毎日30分は浸かっている。。。
健康にも痩身にも意識された生活をされているのに、K様が痩せにくくなったのはどうしてでしょうか。
K様は元々冷え性でしたが、それがまた年齢と共に代謝が低下しているようでした![]()
その事によって以前と同じ生活をしていても、排出が上手にいかず、体内に溜めこみやすくなってしまっていると思われました。
施述後9回目のお写真です。
気になっていた背中から腰部分がスッキリしているのがお分かりになりますでしょうか?
K様は施術をしていないふくらはぎの変化を4回目に感じたそうです![]()
![]()
![]()
リンパが流れ始めると施術していない部分も痩せることは多いです。
また私から日常生活のアドバイスとして、今まで通り食事内容は変えなくていいこと。
ただ冷えが強いので、ご自宅でのセルライトマッサージとスクワットをお勧め致しました![]()
![]()
![]()
K様のように自分で気づいていないけど、体内が冷えている方
というのはとても多いです![]()
また、いつもつかない部分に贅肉が付くのは、それが理由であることがほとんど。
まず冷えを改善していく![]()
それがリバウンドしない、最初の第一歩かもしれません。
K様、元に戻るだけではなく、さらに美しい背中づくり目指して一緒に頑張りましょう![]()
![]()
今痩せるだけじゃなくて、リバウンドしないためにはどうすればいいか。そんな痩身を試してみたい方はこちら↓
https://lutece-salon.com/premium_lp/

