変わらない君が | Lust for life

Lust for life

50歳の真ん中。バツイチ。
一回り以上年下の君に人生最後の恋をして7年目。
残り少ない人生だけど、楽しく健やかにたおやかに過ごしていきたい。

趣味活を終えシャワーを浴びて

もうどこにもお出かけしない今日


クーラーをゆるくかけた部屋で

Hulu視聴

至福の時間ーーー!😆


ふと君を思う

君への独り言SNS

あれから2回ほど書き込み

君からのいいねもいつも通り


君への気持ちが消えたわけじゃない

未来のない今でもいいと

君との最後の恋を選んでいたのは私

色々あって あり過ぎて

9年目を迎えた今年になり

少し疲れてしまったんだと思う


だからSNSの休止をした

まぁそれぐらいなもんだけどね笑

だって何も変わらない

会えないし連絡もない




コンコン

窓を叩く音


お久しぶりです

時間あんまりないんですけど

お土産買ったんで渡したくて!


君は袋を私に手渡す


時間ないん?

今お部屋クーラー効いて涼しいから

少し入る?


3月の終わりに会ってから

もう3ヶ月たつ

なのに笑顔でお土産を持ってくるなんて

君は何ひとつ変わってないんだね

って なんだか可笑しくなった


何度か来たんですけど

りりさんいなくて


何よ 来たならなんか足跡残しといて笑


本当に15分ほどだけの時間

君は私の両手を取って握りながら話す

そんな君はほんとに何も変わってないから

嬉しいような

切ないような

そんな気持ちになった


嬉しい60

切ない20

やっぱり君が好きなんだな20


そんな感じかな