お楽しみでホクホク | Lust for life

Lust for life

50歳の真ん中。不倫して離婚した過去あり。
一回り以上年下の君に人生最後の恋をして7年目。
残り少ない人生だけど、楽しく健やかにたおやかに生きていくんだ。

来月に予定されているのは

私にとってだいっっイベント

ついに本決まりになった旅行


旅行ってなに?!って

ぐらい旅行などというものと縁がない私

どこかに誰かとお出かけ

みたいな人生を歩いていないせいでもある


でもね

たとえば1人でも旅行に行く

女子の知り合いもいる

すごいなぁとは思うけど

私にはそこまでの情熱も行動力もない

何より 旅行に興味がない笑

近場で十分楽しめる 

そんな性格だ


考えてみる

…最後に旅行というものに行ったのは

いったいいつだろう?

40代前半のときに付き合ってた彼と

広島あたりに行ったのが最後かなぁ

かれこれもう13年くらい前になるのね


今回の場所は高速で7時間くらいかな

結構遠いからちゃんと旅行

知り合いより仲の良い感じの人達

まぁ

こんな事でもなきゃ一生行かない場所

これも何かの縁

行っとこうかなって


あとは天気がよければ最高なんだけどなー!

まぁそれはどうにも出来ないことなので😄


その前に今月終わりにはまたいつもの女子会

そして4年ぶり?くらいの前の会社の同僚

カレンダーに書き込んでホクホクしてる


仕事は忙しくなりそうだけど

がんばっていこう!