日曜夕方の来訪者 | Lust for life

Lust for life

50歳の真ん中。不倫して離婚した過去あり。
一回り以上年下の君に人生最後の恋をして7年目。
残り少ない人生だけど、楽しく健やかにたおやかに生きていくんだ。

この前君にあったのは

…手帳見ないとわからない笑


1月21日 日曜

そっかもう2ヶ月以上たってるんだね

寂しくないと言えば嘘になるけど

苦しいわけじゃないし

元気にしてるかなぁって

そんな感じ




数時間前

コンコンって窓を叩く音


あ!君!


そんな感じ なんて言いつつも

やはり顔を見ると嬉しい


話したい事たくさんあるんです

入ってもいいですか?


話だけって言うから少しホッとしつつ

(だってほら 私ホラ

そゆの ちょっとアレだから)


隣に座って手を握って

君は会えなかった2ヶ月の話を始めた


話しておきたくて


君はそう言いながら

日常を伝えてくれた

なんだかね こういうのが嬉しい

会えなくても君の毎日に

私がいるんだなぁって感じられて


そして私がSNSで呟いている内容について

駆け足で聞いてもらったりもして


抱きしめあって キスして

また抱きしめあって


君の中に当たり前のように私が存在してて

私の中にも当たり前のように君が存在してる


ありがたき幸せ

なんて言うと 

僕も幸せです って君は言うんだろうな

なんて今思いつつ


あーなんか今日は

そんな特別な言葉のやり取りが

一回もなかった事に気づいた笑


ま よしとしよう

だって今日も振り返り振り返り

何度も何度も

手を振ってくれていたもの


ありがとね 君