飲み会の後の2人 | Lust for life

Lust for life

50歳の真ん中。不倫して離婚した過去あり。
一回り以上年下の君に人生最後の恋をして7年目。
残り少ない人生だけど、楽しく健やかにたおやかに生きていくんだ。

金曜の飲み会

君も参加しててワイワイ

楽しかったな


でも何よりも嬉しかったのは帰り道

同じ方向の私と君

みんなとバイバイしたあと

並んで歩く


家までの30分近くを君と過ごせるなぁって

喜び^ - ^

アレコレ話しながら


手を繋いでもいい?


そう言った私に

ニッコリ笑って君の左手が

私の右手を包んだ


あの頃どうだった?話から

最近の心模様とか

色々と


あーもうすぐ別々の方向だなぁって

思ってたら


あそこのベンチで座りましょうか!


まだ話し足りないのは

私だけじゃないんだなって

離れ難いのは私だけじゃないんだなって

嬉しくなる


さらに色々話しながら

それでもさすがに帰った方がいいかなって


まだ話せるけどもうバイバイかな


夜明けまで話せるけどここらへんで


君と別れたあと

帰り道 跳ねるように歩いた


幸せな 時間だったな



そして日曜も

実は嬉しいことがあったんだー🤭