いつかは終わる でもそれは今じゃない | Lust for life

Lust for life

50歳の真ん中。不倫して離婚した過去あり。
一回り以上年下の君に人生最後の恋をして7年目。
残り少ない人生だけど、楽しく健やかにたおやかに生きていくんだ。

昨日ベッドの中では

本当になんでもない話ばかりしてたな

君の学生時代の話とか

私のこの前の忘年会の話とか


そろそろ洋服着ますね


君がもうすぐ帰る合図でもある言葉


身支度を整えてから

ぎゅって抱きしめ合った


確かにずっと一緒にいたいけど

無理だし

でも心の中にはいつも君がいるし

君に思われてる事もわかってるし

なんかね

たくさん望まなくなったら

すごく楽になったんだ


そんな事を話した


君も私に好かれてるなぁって思うと

嬉しいでしょ?


君は笑ってそうですねって答えた

そして


なんていうか

終わる気がしないんです


君の言葉に

あぁそうだなぁって思った


確かに先のことはわからない

でも今

確かに今は終わる気がしないと

思ってるんだから

それが2人の真実になる


君も私も終わる気がしないと感じて

心にお互いがいるというなら

なんて幸せなんだろうって


私の最後の恋

いつかはきっと終わるけど

それは今じゃない


そう思えた