ポワポワしたままで | Lust for life

Lust for life

50歳の真ん中。不倫して離婚した過去あり。
一回り以上年下の君に人生最後の恋をして7年目。
残り少ない人生だけど、楽しく健やかにたおやかに生きていくんだ。

年賀状のアプリで作成して印刷

ここ数年はずっとこんな感じで


ネンイチ忘年会の友達のうち数人は

年賀状を卒業しているんだよね

私はうーん…て思いつつ

まだ出すことを続けている

とはいえ

ずいぶん出す量は減ったんだけど

カキカキ…


コンコン


君だー!


嬉しいんだけど

まず頭に浮かぶのが

「SEXできない」

こんな事がまず浮かぶのが

なんかもう…切ない😓


君の冷えた指をさすりつつ

早口で色々話しながら

「この前もねやっぱりあのあと痛くて

 できなくてごめん」

そんなことを5回くらい言う私


でもさ

君と裸で抱き合うとあったかいんだ

ホントに

深いキスを何度もして

目を合わせた2人


じゃベッド行こっか!笑

してみますか?笑




ゼリーを使用して

ゆっくりゆっくり君は動く

以前のSEXより

時間をかけて 

見つめあって笑ったりしながら


今日は前回よりも痛みは少なく

一つになれた


君が果てた後

私の腕枕の中君は私にくっつく

取り止めのない話をあれこれして

気持ちを伝え合うこともして

幸せだったな


君とのその時の言葉は

また思い出して書き留めようかな




とりあえず今は

ふわふわしたままで(*^^*)