今の私はこんな感じなんだろう | Lust for life

Lust for life

50歳の真ん中。不倫して離婚した過去あり。
一回り以上年下の君に人生最後の恋をして7年目。
残り少ない人生だけど、楽しく健やかにたおやかに生きていくんだ。

昨日のつぶやきに君のいいねはなく

まぁよくあることだし

どうせ返事があるわけじゃないんだしね


いつもなら

今朝もつぶやくとこなんだけど

ついパタパタしてて忘れてしまった


気持ちがないわけじゃなく

もう良いかなぁって

きっとどこかで思ってて


君が私を好きなことはわかってるし

私が君を好きなことも

変わらないことだし


君のこと以外でも

なんだかどうでもいいかなって

思うことが

多くなってきたもしれない


今朝ふと

そういえば年賀状!ってなった

毎年いまだに子供の写真を

のっけてて

…ついでに自分のも笑


いつもなら12月に入る頃には

用意してるのに今年はまだで


仕事と趣味以外

気持ちが全然いかなくなってる


私は人当たりがいいから

周りと上手く付き合えてる方だと思う

そういう自分も好きだし


でも今心の中では

人付き合いがしんどいと

思ってるのかもしれない

求めつつ

自分から手は伸ばさない

そんな感じでもある


色んなことが面倒になるのは

良くないことのように思える

でもさ

この先一生面倒だと思わないだろうし


今の私はこんな感じなんだろうって

受け入れとこう