好きな人ってこんな人 | Lust for life

Lust for life

50歳の真ん中。不倫して離婚した過去あり。
一回り以上年下の君に人生最後の恋をして7年目。
残り少ない人生だけど、楽しく健やかにたおやかに生きていくんだ。

今度の週末は職場で知り合った

派遣友との女子会

何回くらい行っただろ?

結構続いてる


彼女が職場を離れてからも

ツキイチくらいで予定を作る感じ


ご飯食べる2時間くらいの付き合いだけど

それくらいでちょうど良い

またね!って次がある そんな感じが


私は好きじゃなきゃ一緒にご飯は食べれない

好きでもない人とのご飯は拷問に近い

食べる行為って

裸を見られる感じに似てると思う

だから嫌いな人とは食べられないんだ


相手が食べる所を見るのも

なんだか気まずいから

口に物を運ぶ瞬間は見ないようにする

相手も嫌だろうしね


てか

嫌いな人が食べる瞬間なんか

絶対見たくないよね笑


君はとても綺麗に食べる

ここでも何度も書いてるけど

本当に綺麗

だから君が食べる姿はチラチラ見てたな

そういえば

元夫も 綺麗に食べる人だった


てことは


食べる姿を見て綺麗だと思える人

私はそんな人が好きなんだろう

ならば

人生において2人もいるんだから

もう十分か笑




今ふと思った

ソウ君やサトル君とは

何回かご飯食べてるけど

食べる瞬間を見ていないや

ただの仲良しさんだもんな!

そゆことだね