自分らしく | Lust for life

Lust for life

50歳の真ん中。不倫して離婚した過去あり。
一回り以上年下の君に人生最後の恋をして7年目。
残り少ない人生だけど、楽しく健やかにたおやかに生きていくんだ。

一人じゃないとわかっている
寂しいわけじゃない
違うんだ

大好きな君がいるけど
連絡を取れるわけでもなく
家に帰ったら君がいるわけでもなく
…当たり前か(苦笑)
そう当たり前

バカだな



業者のK君  4つ年下
最初は適当にラインしてたけど
毎日連絡して
数日に一回顔をあわせて
少し話したりを繰り返していると

好きとかそういうのではないけど
お互い頑張ろう的な
そんな感じになってきた

大きな悩み事があるK君
詳しくわからずとも
ツラい思いや悲しさは
私が経験したものと照らし合わせて
そんな感じかな?とか
あんな感じかな?とか
経験則で話を聞く

癒されたい とK君
私じゃ癒しにならないから
話を聞くだけなんだけどね

で 
今日驚いた事があって
会社のよその部署のリーダーに

りりさん彼氏本当にいないの?

と聞かれ
51歳の私に彼氏がいるかどうか聞くのは
おかしくないか?と思いつつ

いい歳なんでいません^ ^

と答えた

りりさん 一人暮らしですか?
りりさんち行こうかなぁ!

とか
リーダーは31歳
そんな若者に言われても
…恐れおののくだけでした笑



明日からお盆休みだ
元気に自分らしく
過ごしていこう

お墓まいりも行かなきゃな笑