chibi&kuroさんの新作 オリジナルカメラアイロンシート モニター♪ | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。


皆さんこんにちは。

ご無沙汰しています。ブログ放置気味ですみませんです(;^_^A

しばらくミシンから離れ、気持ちもリフレッシュです。


年末は家族でディズニーランド旅行に行ったりしていました。

色違いのネックウォーマーとニット帽で、ディズニーランドにいる女子高生のお姉さん達に

「可愛い~!!」と言ってもらえてちょっと嬉しかった私ですヾ(@^(∞)^@)ノ


年末のスキーでうつったのか、元旦から娘がインフルエンザA型にかかるという・・・。

家族にはうつらずすみましたが、健康第一ですね。
        










+++


さてさて、私の大好きなお店CHIBI & KURO さんの新作アイロンシートのモニターをさせていただく

事になりました。2回めのモニターです。

とってもかっこいいカメラのアイロンシートです。

ご紹介しますね♪





レトロなカメラと、数字と文字が切り離して使えるようになったこんなシートです。

これをみただけで「かっこいい~!!」ですよね。

男前な感じに無地でシンプルに仕上げてもいいかなと思ったのですが、

ちょっと春待ちな感じのA4トートバッグに仕上げてみました。










内布にもちょっと春らしい綺麗なグリーンを使ってみました。

厚手の接着芯をはっているので自立します。


アイロンシートは難しいことは何もないですよ♪

私はクッキングシートをアイロンシートの上に置いて、高温のアイロンを体重かけて

ぐぐ~っと押しあてるだけ。冷めてから剥がすともう出来上がりです。

ステンシルよりも失敗なく手軽かなと思います。

CHIBI&KUROさんのお店は昨日からオープンされています。

新作のアイロンシートも他にもたくさん登場しています。福袋販売もあるとか~ヾ(@°▽°@)ノ

ぜひぜひお店、のぞいてみてくださいね。

ステキなオリジナル作品が作れること間違いなしデス♪


今年も子供達第一に考えながら、マイペースにものづくりをしていきたいなと思っています。

それでは今日はこの辺で~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村