100人展 ブース紹介 | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さまこんにちは。


遊びに来てくれてありがとうございます。




100人展の疲れも抜け切れない中、日常に戻りつつあります。


子供達の習い事の送迎、幼稚園役員なのでバザーのお作り会、


おまけに最近は幼稚園に紙芝居、絵本の読み聞かせに行っています。


ほぼ毎日ですよ~(;^_^A


先生がお便りを書く間の時間を使って、ボランティアとして読み聞かせを行っています。


子供達が一生懸命聞いてくれて、反応してくれるので可愛いです。


どの紙芝居がいいのか図書館で1時間以上紙芝居を読んでいました・・・。


なかなか大変ですが、頑張ってみようと思います。


自分の娘のクラスには読みにいけないんですけどね(笑)




+++



先日の100人展、お友達作家さんや私の大好きな作家さんのブースの写真の撮らせてもらったので


ご紹介します。いくつかしかまわれなかったので、全てではありません。


大好きな作家さんも他にもいらっしゃるのですが、時間がなくて撮れませんでした。





くまポシェがとっても可愛いFraiseさん。


毎回ディズプレイが本格的で可愛い~♪


娘もくまポシェ、ヘアゴム持ってます(*^▽^*)


ご本人もほんわか~。作品にあらわれていますね。





革小物や革のバッグやポーチのteonさん。オーダーしてポシェット作ってもらいましたよ♪





            





そしてそして、大好きな作家さんharu hanaさん。


色白でつやつやお肌なんですよ~。haru hanaさんのステキな世界にすっかりファンになりました。


私が行った頃にはすっかり作品がなくなっていましたが、一つ気に入ったリースをいただいてきました。


ファンの方もきっと多いと思います。うちには作品がたくさんあるんですよ~。









今回のリースは玄関に飾らせてもらうことにしました。


一番皆さんの目にとまるところに。


今回も素敵な作品をありがとうございま~す!






可愛い布小物がいっぱい並ぶmanateeさん。


リュックサックやころりんバッグがたくさん!!娘もリュック愛用していますよ♪


布使いが可愛いですよね~。







お友達のおpreferiti pocoのmayumiちゃん。


3人子育てしながらピアノの先生も、作家さんもできちゃうスーパーママ♪


ほんわかしてるんだけど、すご~い。


ナチュラル可愛いブースでは毎回買い物する私です。



今回は一人での参加だったので、なかなかお買い物できなかったのですが、


可愛い作品がたくさんありましたね。


とっても刺激を受けましたよ♪



また皆さんと触れ合えるイベント、参加できるといいなあ。



さて、今日も読み聞かせに行ってきますね!


それでは~。







にほんブログ村