デリキャスさんの新ステンシルシートで。 | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。



皆さまこんにちは。


遊びに来てくれてありがとうございます♪



昨日から急に冷え込んできましたね。


娘の習い事が終わってお友達と公園で遊んでいるのを待っていると、


冷えきってしまいました。子供達は走り回っているからいいけど、寒かった~・・・。



皆さまも風邪にはご注意くださいね。




+++




今日もまたまた100人展に持っていくもののご紹介です。


今日はデリキャスさんの新しく発売されたステンシルシートでタートルフードを作りました。


レトロバスがかっこいい~。










           


120サイズ、130サイズをお持ちします。




女の子にはこれ♪


レオパード柄のラグランプルオーバー。


こちらは娘に作って、洗ったら着るの繰り返しでヘビロテしています(*^▽^*)


本人が言うにはこの組み合が大好きらしいです(笑)


ちょっとお姉ちゃんみたい。





         


          
こちらはスカートにもパンツにもあうので重宝すると思います。


110サイズ、120サイズ、130サイズあります。




100人展まであと10日ほどですね。


作家さん達もハンドメイド大好きの方達もみんなワクワクしているかな~と思います。


美味しいもの可愛いものがたくさんあって、私も大好きなイベントです。


当日は晴れるといいですね。







今回はローズハット入り口から入って、まっすぐの黄色い四角で囲まれた場所にいます。


皆さま遊びに来てくださいね。


ワクワクドキドキの1日になりますように!!






にほんブログ村