可愛い女の子ベスト | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。


皆さまこんにちは。


遊びに来てくれてありがとうございます♪




うちの息子の小学校は2学期制なので、明日で1学期が終わりです。


ということは通知表~ですね。


さてどんな通知表をもらってくるのかな?


それと同時に秋休みになるので旦那さんの実家に行ってきます。




+++



最近ブログの読者申請をいただくことが多くなりました(*^▽^*)


皆さんに読んでみたいなというブログになってるのかなと思って嬉しい限りです♪





今日はまた100人展に持っていくもののご紹介です。










娘が小さい頃に作ったことのある女の子のベストです。


とっても可愛くてよく着せていました。



ソレイユさんで購入したお気に入りの生地、メルトンフリースを使いました。


このフリース地、すごく滑らかで手触りがいいんですよ。


お洗濯にも耐えられるし、ファーよりもいろんな物がくっつきにくいです。


小さい女の子がベスト着ているの、可愛いですよね♪


100サイズ、110サイズの2サイズお持ちします。


気になる方はお早めにどうぞ~。









カワイイを卒業したお兄ちゃん達にかっこいいピアニカケースを。


イベントではいつもお嫁入りです。


作るの面倒くさい~って言ってるお母さん達多いですもんね。


T2+plusが代わりに作っておきましたので(笑)














ダッフィーやシェリーメイのお洋服も。


子ども達が着ても可愛い感じの生地で作っています。


100人展ではどうぞ遊びに来てくださいね~。



明日はまた1日幼稚園でございます・・・。


よし!頑張ろう。




にほんブログ村