国家試験勉強の日々が続いていますが今はパソコンに向かっています。
卒業論文発表のためのスライド作りのためです
もともと1時間以上なきゃ説明なんて出来ない膨大な内容なのに8分で
まとめろと言われています
どうやってまとめるんだよぉぉぉ。
とりあえず内容を出来るだけ省いて簡単に説明しなきゃと思うのですが
かなり難解な心エコーの指標なので説明のしようがない気がしてきた![]()
指標も10個くらいあるし、自分でもたまに意味不明になることがあるし・・・。
まだ卒論が完成する前に先生に内容をお話したことがあるのですが・・・
「これは分かる人にしかわからんなぁ。複雑すぎるよ君」
先生にこれを言われたらオシマイです。本当にありがとうございました。
とりあえず頑張ってはいるけれど、たぶん私の発表を聞いている人の
様子は予想出来る。ポカーンとしてるか諦めて熟睡しているか。
よし、いっそ寝ててもらおうではないか
全然関係ない話ですがFF好きな自分にはDISSIDIA Final Fantasyが
出来ないのが辛すぎます。おそらく発表会が終わったら買います
7以前のキャラクターが楽しみだー♪






公務員や企業などの就職
私はというと11件くらいです。
