パーティー | 生きて行こうと思えばどこだって天国になる

生きて行こうと思えばどこだって天国になる

生まれも育ちも九州もんが東海で暮らす日々✏

お呼ばれで パーティーに行ってきました。

日本美脚ウォーキング協会 5周年記念パーティー 。

お誘いくださった方 は・・・・


美脚ウォーキングスタイリスト
マキさん
http://profile.ameba.jp/nm4371/

リフレクソロジースクールの同級生から
「友達がやってます。もし興味あれば。」
「筋肉の付き方が正しい位置に付くので綺麗になり、正しい姿勢でいることで骨格矯正にもなるんです。」
とのことで興味あったので、 3月後半からレッスン受ける様になりました。

星さん こちらの世界 一度見においでよ🎵 とのことで 他の方は面識無いですが、パーティー会場へ見学に。

マキさん の師匠  澤崎直美 先生
ウォーキングスタイリスト と イメージコンサルティング と教えてらっしゃるそうです。
http://bikyaku-walking.com
http://profile.ameba.jp/mz-naomi/
今日は、久屋大通(ひさやおおどおり)教室スタジオをお持ちの澤崎先生主催のパーティー。

澤崎先生の そのまた師匠 
イメージコンサルタント 
大阪の酒井淑子 先生
http://www.with-b.com
http://profile.ameba.jp/with-b

ブログupの為 マキさんを撮影に・・・と行ったら 向かって左手に酒井先生 いらして ビックリ


   流石とってもお綺麗キラキラ  私 ビビって緊張しまくり!



プライバシーと面識無いのとで 撮影しなかったけど
お弟子さん 方も その生徒さんも 皆さんお綺麗  でして。
女性が綺麗になる可能性、
女子力 って言葉が陳腐に感じるほどの 女性性の肯定と表現  ・・・考えさせられます。
小さな会場だけど とっても華やか   云わば【百花繚乱】なパーティーでした。