夜勤 始めました。 | 生きて行こうと思えばどこだって天国になる

生きて行こうと思えばどこだって天国になる

生まれも育ちも九州もんが東海で暮らす日々✏

日記[修了式①]に書いてました【勉強したいこと】一覧 から

優先して勉強したいこと❕

松本ひろみ先生代表の カバラソサエティ【Firing】
http://www.k5.dion.ne.jp/~filing/

ILC(=インナーライトコンシャスネス=内なる光の意識)コース

Firing事務局は埼玉の所沢市にありますが、
新大阪の占い師 吉田ルナさんのワークショップ 【Love&Light】
http://loveandlight21.jp
で来年開講予定だそうです。

松本ひろみ先生、初めてお目にかかったのは2009年 当時63歳。
私の2人目の催眠療法(+NLPカウンセリング)の先生から 紹介。
2deysセミナー 【人生解読】コースを受講しました。
http://www.k-balance.com/12/kabarajinsei.html
↑当時の告知がまだネット上に残ってます。


ILCコースは当時から興味あったけど、 自分に学びの準備がまだのような気がして 自信が無く、しかし ずーーっと頭の隅にはありました。

あれから、
ハートが開いて神様の存在を感じるようになった、独立自立の生活を経験した、フラワーエッセンスで自己認識に違いがでてきた、等々いろんな変化があって今の自分だったら 意義ある学びが出来るだろう  やってみよう❗

それと、
松本先生 講座やコースで全国飛び回っていらっしゃるけど、もう70越え。大阪はルナさんが教師をお取りになるかも知れないけど、(失礼ながら)松本先生がお元気なうちに コースを取りたいというのも有ります。

ところが、お金👛が無い。チュー
派遣マネキンのお仕事で軍資金稼いでたのに、去年震災後の熊本玉名にスガシカオさんゲストのチャリティーライブ 遠征行ってからお金周りおかしくなっちゃった。
リフレクソロジーはサロン勤めで収入上げる算段だったのに  『そうは問屋が卸さない』になるし。

ちょっと 躊躇はしたけど、
オットットに協議の末、土日はお休みを条件に 今働いてるパン工場のパートを夜勤にシフトすることにしました。
昼勤務より2時間長く、深夜手当て で収入上がります。

4月16日から夜勤スタート!

夜勤 っていうと皆さん「キツいぞー。体壊すぞー。 やめとけー。」て言うよね。

スタート同時に 【自力整体】というやつで その日の疲れは取る様、ぐっすり眠れる様、ケアしてます。
この【自力整体】マジで良いカンジです。

夜勤頑張って続けられそうニコニコ