今月のリハビリに滑り込み~

間に合った!7月!

どなんかしら~~たいして行事はないけれど・・・

さてさてと、、、スマホ構えて、、いざ~~

もう常連雰囲気で、看護師さんもノリノリのお出迎え

ありがたや~こんな患者もいないらしい( ^ω^)・・・

 

 

 サンサンサン~♪

太陽がサンサン~♪こんな歌あったなあ~

 

 

海辺の貝殻たちと白熊がお出迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラっ、これは何?

~~たしか・・・蜷川実花さんの写真?!ですよねえ~~

 ~~~そうなんです、これお菓子屋さんの袋なんです、、先生か綺麗だからって

    あちらにもありますよ!袋の表と裏・・・・~~~

~~~へえ、、、!!

 ほんとだ・・・

 

~~先生!すごいですねえ~こっちむいていただいていいですか?~~

~~~どうぞ、どうぞ、、、だってきれいだから、似合いそうだから

   たくさん撮っていってください~~~

  デスクの前も

 

夏模様満載で、、、にっこりの院長先生

 

 

 

 

院長のパソコンの画面も夏がくるくる入れ替わり~~

 

 

空気清浄機の上にはペンギンたち登場

 

  

 

 

 

 

 

 

 

いたるところで、魚たちが泳ぎ回る~~~楽しい~~

 

 

トイレの中も忘れずに~~

 

 

 

 

足元に南国の風~~

 

病院を一歩出れば灼熱じごく

とはいえ、夏本番はそれらしく…

 

身も軽くして、

夏を楽しく闊歩と行こう!

 

 

 

 



 

   

 

~~