連休後半の大事な日は「子どもの日」

 

なにかのイベントがあるのだろうなあ

朝から花火の音が響く

パンパンパン~~

 

近所の鯉のぼりは、先月中ごろから泳ぎ始めた

中学生の一人息子のための鯉のぼり

親心が伝わるなあ

 

5月初日

あの整形外科さんは?!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

あちこちで鯉が泳ぎ

兜が舞い

金太郎がしこを踏む

 

  

 

おおっ ドラちゃんも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

患者さんはほぼほぼ高齢者・・・

とはいえ、あたりから

子どもたちの声さえ聞こえてきそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマのプーさんまでも、なんだか雄雄しいぞ!

 

  空気清浄機!!

 

 背後から

~ちゃんと、泳いでいるんですよ!~~と、看護師さん・・・

 

 

えっ?!よくよく見ると~~~

 

空気清浄機の風に鯉が、、、、

微かに・・・そよそよと、、、

 

 

院長の気持が伝わってくるなあ

どんなお顔で、

この一連の作業をなさってをられるのかなあ

 

いい笑顔の院長さまです!!

 

 

 

ちなみに・・・

わが家の小さき玄関先