みすずさん、、、

今年の夏は、妙な夏なんですよ

 

今日もとても暑くなりました

 

そちらはいかがですか・・・

ゆっくりされていますか、、言葉は続いていますか?

 

いろんなことはあるけれど、、

 

夏空は青々しいし、雲も白く流れています

花々もちゃんと咲いています

鳥も鳴きます、虫も這い出ています

朝はやって来ます

 

だから、あなたに会いたくなって…

 

 

 

「露」

 

誰にもいわずにおきましょう。

 

朝のお庭のすみっこで、

花がほろりと泣いたこと。

 

もしも噂がひろがって 

蜂のお耳へはいったら、

 

わるいことでもしたように

密をかえしに行くでしょう。

 

 

 

 

「蜂と神さま」

 

蜂はお花のなかに、

お花はお庭の中に、

お庭は土塀のなかに、

土塀は町のなかに、

町は日本の中に、

日本は世界の中に、

世界は神さまの中に、

 

そうして、そうして、神さまは

小ちゃな蜂のなかに。

 

 

 

 

「さびしいとき」

 

私がさびしいときに、

よその人はしらないの。

 

私がさびしいときに、

お友だちはわらうの。

 

私がさびしいときに、

お母さんはやさしいの。

 

私がさびしいときに、

仏さまはさびしいの。

 

 

 

 

 

 享年26歳 前日に自ら写真館にて撮影