
いやぁ、毎日充実しております

今はバイト掛け持ちしてまして、結構ハードなスケジュールでございます

だから、前より彼氏と会えないー

仕方ないんだけど、
会いたくて会いたくてしょうがないです

このハードなスケジュールもあともう少し


頑張るぞー




あ、結局まだ今後が決まってません

とりあえず、今週来週がピークに面接などなどをして、受かればそこを長期にしたり、色々考えてみたいと思います

会社や仕事場で色々あるのはしょうなないので、どこを妥協する、どこは譲れない
などを明確にして、頑張るぞー

それより、目先を頑張りまーす
明日は丸一日のバイトだから、早く寝なきゃ

おやすみなさい


携帯からの投稿