とうとう…やってしまったーーーーーガラケーのほうのケータイをロッカーに忘れてきちゃったーえーーーーんいつかやると思ったけどなぁ明日一回取りに行かなきゃとりあえずロッカーにありますようにないと困るからねパクられてなくて、ロッカーにありますよーにバイトにも慣れ、明日はかなり久しぶりに友達に会えるー土曜日には彼氏と会えるー楽しみーそして幸せーーー幸せ過ぎるー久しぶりのblogで叫んでみましたでは、おやすみなさいAndroid携帯からの投稿
幸せ~(o⌒∇⌒o)幸せ~今日は彼氏とマザー牧場に行ってきましたーうさぎさんやヒツジさん牛さんと触れ合ってきました癒されたーうさぎさんなんて、抱っこできたし可愛くて可愛くてしょうがなかったですモルモットちゃんもいて、10分間だったけどとーっても癒されました牛さんは乳搾り体験をしましたなかなかの感触でしたヒツジさんは種類によって毛の感じが違っていてビックリ全部一緒だと思ってた動物達と触れ合って、コーヒーやソフトクリーム、ジンギスカンも食べれて最高でした最近忙しくてあんまり長い時間会えなかったり、丸一日遊べなかったけど、今日は本当に楽しみ、癒され幸せな時間でしたいつも連れてってくれてありがと大切な時間をありがとう来週はまたほんの少ししか会えないけど、明日から一週間頑張るぞーAndroid携帯からの投稿
うぅ:(T-T):い、い、い、痛いよーーーーーーーーはんぱじゃなく痛いこれは、夏以来ぐらいのいたみだ痛くて寝れない明日休みで良かったぁゆっくりして、腰を労ろうっと面接したり、歯磨き粉やべにふうきを買って、フォンダンショコラを作るぞー さぁって、寝ようっとAndroid携帯からの投稿