ノロケ&日常日記 -2ページ目

ノロケ&日常日記

つらつらと適当に書いてます。


主にノロケや体調や日常あったことを書いてます。


よろしくお願いします\(^-^)/

やってしまったーーーーー汗




ガラケーのほうのケータイを




ロッカーに




忘れてきちゃったーあ゛ぁ゛っ







えーーーーんなきがお





いつかやると思ったけどなぁ涙





明日一回取りに行かなきゃ汗





とりあえずロッカーにありますようにあんぱんまん





ないと困るからね涙





パクられてなくて、ロッカーにありますよーに!!!!




バイトにも慣れ、明日はかなり久しぶりに友達に会えるーアゲアゲ




土曜日には彼氏と会えるーラブハート





楽しみーおんぷ




そして幸せーーー(*'∀`*)vキラきゅんっ





幸せ過ぎるー(´∀`o)ハート





久しぶりのblogで叫んでみました投げKISS






では、おやすみなさいzzz







完









Android携帯からの投稿
幸せ~ハート



今日は彼氏とマザー牧場に行ってきましたーおんぷ




うさぎさんやアゲアゲ







ヒツジさん





牛さんと触れ合ってきましたルンルン




癒されたーキラきゅんっ




うさぎさんなんて、抱っこできたし可愛くて可愛くてしょうがなかったですハート





モルモットちゃんもいて、10分間だったけどとーっても癒されました(*'∀`*)v





牛さんは乳搾り体験をしましたアオキラ




なかなかの感触でしたアゲアゲ↑↑





ヒツジさんは種類によって毛の感じが違っていてビックリ!!




全部一緒だと思ってた汗





動物達と触れ合って、コーヒーやソフトクリーム、ジンギスカンも食べれて最高でした好




最近忙しくてあんまり長い時間会えなかったり、丸一日遊べなかったけど、





今日は本当に楽しみ、癒され幸せな時間でしたハート




いつも連れてってくれてありがとらぶ②ハート




大切な時間をありがとうラブ





来週はまたほんの少ししか会えないけど、明日から一週間頑張るぞー!!!!






完









Android携帯からの投稿
い、




い、





い、





痛いよーーーーーーーーガーン青スジ






はんぱじゃなく痛い汗2





これは、夏以来ぐらいのいたみだ汗





痛くて寝れない涙





明日休みで良かったぁ(´∀`o)





ゆっくりして、腰を労ろうっとらぶ②




面接したり、歯磨き粉やべにふうきを買って、フォンダンショコラを作るぞービックリビックリ 





さぁって、寝ようっと音符











Android携帯からの投稿