ノロケ&日常日記

ノロケ&日常日記

つらつらと適当に書いてます。


主にノロケや体調や日常あったことを書いてます。


よろしくお願いします\(^-^)/

Amebaでブログを始めよう!
苦しいよーーーー涙









呼吸が涙




風邪とはわかりつつも、咳のせいで苦しいなきがお



寝られないしガーン






でも朝からバイトだし、行かなきゃビックリ





もう休めないしねキラキラ





元気出そーっとアゲアゲ






完




苦しいのとんでいけーアオキラ



Android携帯からの投稿
ヤバーーーーーイ!!!!!!!!












太ったぁなきがお






最近食べ過ぎだしうう





不規則だったからか・・・・







そして、おいしいもの食べ過ぎだし笑







肥えてしまった汗






えーーーーーーん涙







よーーーーーーっしアゲアゲ↑↑





明日から少しずつ動いたりおんぷ





運動したりキラキラ





食事に気をつけよーーーーーーっとビックリ






あ、5月までには安定するぞーアゲアゲ







完











Android携帯からの投稿

昨日短期バイトの最終日でしたおんぷ
















こーんな感じの花束を最後に頂きましたアゲアゲ↑↑




まさか貰えると思わなかったし、短期だし、ダメダメな私だったので




本当に嬉しかったです好




ありがとうございますハート





Android携帯からの投稿