\(^-^)/ | ノロケ&日常日記

ノロケ&日常日記

つらつらと適当に書いてます。


主にノロケや体調や日常あったことを書いてます。


よろしくお願いします\(^-^)/

今日はね、穏やかでしたきら




ちょっとばかし、イラッとくることあったけど、そんなのはしょうがないので、よかったですアゲアゲ




いや、あれからねこれは病気なのか?生理前症候群がキツくなっただけなのか?ただ穏やかな感じゃなかっただけなのか?




とか、変に悩んでしまったどーん




でも、大丈夫だったみたいビックリ




しかも、昨日イライラしすぎたせいか、すごく眠いし疲れがたまってて、気分も落ち込みぎみだった涙




でもね、昼を過ぎたら大丈夫だったし、よかったよかったきら





予想外に美容院に時間かかったけど・・・・





待っていたお母様に大迷惑汗




ごめんなさい354354




買い物があるから、一緒に来るまででたんだけど、カラーだけで時間かかりすぎ汗




なんかね、前の染め具合がかなり悪くて色は入らないし、時間差攻撃しないとダメすぎたみたいで、あり得ないぐらい時間かかった(´-ω-`;)




お母さんごめんなさい354354





でも、いい仕上がりになりましたビックリ





あー行ってよかったぁおんぷ




これで金曜日の面接も大丈夫かな?




準備しなきゃビックリ




って、職種がまだわらないから、最低限会社のことは頭に入れておかなきゃね!!




明日はバイトの前に掃除してから調べだなアゲアゲ




気になってるのも、見ておこう!!



そして、通帳記入と二次会の出席の連絡をしよう溜め息




明日も穏やかで笑顔いっぱいの日でありますように(´・ω・`)おんぷ





っていうか、お腹いたいよぉ涙




なんで?



生理っぽいけど、体温的にはまだまだだし、でも予定的にはもうそろそろどーん




風邪ひいてるからわからーんえー




ま、あんまり気にせずバイトしよーっとおんぷ




ではおやすみなさいzzz






完











Android携帯からの投稿