
ちょっとばかし、イラッとくることあったけど、そんなのはしょうがないので、よかったです

いや、あれからねこれは病気なのか
生理前症候群がキツくなっただけなのか
ただ穏やかな感じゃなかっただけなのか
とか、変に悩んでしまった

でも、大丈夫だったみたい

しかも、昨日イライラしすぎたせいか、すごく眠いし疲れがたまってて、気分も落ち込みぎみだった

でもね、昼を過ぎたら大丈夫だったし、よかったよかった

予想外に美容院に時間かかったけど

待っていたお母様に大迷惑

ごめんなさい

買い物があるから、一緒に来るまででたんだけど、カラーだけで時間かかりすぎ

なんかね、前の染め具合がかなり悪くて色は入らないし、時間差攻撃しないとダメすぎたみたいで、あり得ないぐらい時間かかった

お母さんごめんなさい

でも、いい仕上がりになりました

あー行ってよかったぁ

これで金曜日の面接も大丈夫かな

準備しなきゃ

って、職種がまだわらないから、最低限会社のことは頭に入れておかなきゃね

明日はバイトの前に掃除してから調べだな

気になってるのも、見ておこう

そして、通帳記入と二次会の出席の連絡をしよう

明日も穏やかで笑顔いっぱいの日でありますように


っていうか、お腹いたいよぉ

なんで

生理っぽいけど、体温的にはまだまだだし、でも予定的にはもうそろそろ

風邪ひいてるからわからーん

ま、あんまり気にせずバイトしよーっと

ではおやすみなさい


Android携帯からの投稿