

幸せー

昨日から彼氏と会ってました


いつもは私が会いに行ってるんだけど(彼氏が住んでるところが私の前住んでたところで、今でも好き
)、だから電車でウキウキしながらいってるだけども、今回は腰が痛くて行けなかったのです

だから、どうしようって思ってたんだけど、
家まで迎えに来てくれました


いつもは親がいるので、渋るのですが
、昨日は親が午前中から用事があって出掛けていたので、気張らず
来れたみたいでした
とても久しぶりの我が家

どうだったかなぁ

しばらく休憩してから、彼氏のアパートに向かいながら、お昼御飯を食べに
出発しました

お昼ご飯はうどん


名物
のつけうどんを食べました
こしがあって、めっちゃ美味しかった


また食べに行きたいなぁ

そして、東京駅に向かって出発

時計のメンテナンスにいきました

ちゃんと直るといいね

アンティークって大変なんだなぁ

そして、カッコいいボールペンを買って、アパートに向かいました

その間、やっぱり腰が痛かったので、一人でリクライニングを色々動かしてました

そして、行きたかったスパに行って来ました

水着着用の混浴があって、はしゃいだり、内風呂、露天風呂も充実してるし、サウナあるし、フェイシャルエステもできて、夕飯も1000円の焼き肉食べれるし、リラックスルームは寝ちゃうぐらいリラックスできるし、
もう最高

楽しすぎ

4時間ぐらいはいたみたいです

また、行きたいなぁ

混浴あるなんてなかなかないし、いいね


そして、アパートに帰りました

今日は台風が来るということで、昼御飯を大好きな中華やさんにいって、たらふく食べて、帰りました

電車止まったら連絡してね、って言ってくれましたがその気持ちが嬉しかったです

幸い帰った時刻が早目だったので、停まることはありませんでしたが、地元の最寄り駅からはタクシーで帰りました

ラブラブでそれでいて、幸せで、
何より大切に大事にされてるのがとても分かった二日間でした


明日からお仕事始まるし、ウチもバイトだし、感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います

ではおやすみなさい


Android携帯からの投稿