(*≧∀≦*) | ノロケ&日常日記

ノロケ&日常日記

つらつらと適当に書いてます。


主にノロケや体調や日常あったことを書いてます。


よろしくお願いします\(^-^)/

うーんハートハート



幸せー↑



昨日から彼氏と会ってましたにこアゲアゲ




いつもは私が会いに行ってるんだけど(彼氏が住んでるところが私の前住んでたところで、今でも好きニコちゃん)、だから電車でウキウキしながらいってるだけども、



今回は腰が痛くて行けなかったのです涙



だから、どうしようって思ってたんだけど、



家まで迎えに来てくれましたにこにこ♪ハート



いつもは親がいるので、渋るのですがん~・・・。、昨日は親が午前中から用事があって出掛けていたので、気張らず?来れたみたいでした!!




とても久しぶりの我が家きら




どうだったかなぁ?




しばらく休憩してから、彼氏のアパートに向かいながら、お昼御飯を食べに
出発しましたおんぷ




お昼ご飯はうどんラブおんぷ




名物?のつけうどんを食べました!!




こしがあって、めっちゃ美味しかったじゅる・・おんぷ




また食べに行きたいなぁ↑




そして、東京駅に向かって出発!!




時計のメンテナンスにいきました溜め息




ちゃんと直るといいねきら




アンティークって大変なんだなぁ汗




そして、カッコいいボールペンを買って、アパートに向かいました!!




その間、やっぱり腰が痛かったので、一人でリクライニングを色々動かしてました汗




そして、行きたかったスパに行って来ました!!




水着着用の混浴があって、はしゃいだり、内風呂、露天風呂も充実してるし、サウナあるし、フェイシャルエステもできて、夕飯も1000円の焼き肉食べれるし、リラックスルームは寝ちゃうぐらいリラックスできるし、




もう最高!!




楽しすぎ↑




4時間ぐらいはいたみたいです汗





また、行きたいなぁテヘッ




混浴あるなんてなかなかないし、いいねにこアゲアゲ




そして、アパートに帰りましたきら





今日は台風が来るということで、昼御飯を大好きな中華やさんにいって、たらふく食べて、帰りましたハート




電車止まったら連絡してね、って言ってくれましたがその気持ちが嬉しかったですおんぷ




幸い帰った時刻が早目だったので、停まることはありませんでしたが、地元の最寄り駅からはタクシーで帰りましたふぅ




ラブラブでそれでいて、幸せで、



何より大切に大事にされてるのがとても分かった二日間でしたらぶ②ハート




明日からお仕事始まるし、ウチもバイトだし、感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います!!




ではおやすみなさいzzz






完










Android携帯からの投稿