アメーバ変わったね | ノロケ&日常日記

ノロケ&日常日記

つらつらと適当に書いてます。


主にノロケや体調や日常あったことを書いてます。


よろしくお願いします\(^-^)/

アプリが更新して、変わったためいき


使いにくい・・・・



だんだんなれるかな?





ま、そんなこんなで今までスピーチ作ってました汗



まだ訂正するところあるので、明日の朝やりますビックリ




なんとか頑張っていいのを作る!!!!




明日は病院行って、ネイルやって、バイトの面接して、彼氏のアパートに向かいますニコちゃん




盛り沢山むっ




やること多いけど、気にしない↑






誕生日プレゼントも考えなきゃ汗汗




あと、今回は何日泊まるかも確認しなきゃしゃきーん




来週どっか行きたいっていってたし、誕生日休暇取るかもしれないっていってたし、確認しなきゃビックリ




誕生日は二人で過ごしたいしキラキラ




色々叶えたいものらぶ②ハート




だから、確認しなきゃ>w<







個人的には、家族3人の時間も少し確保したり、お金がねヒカリ3号ヒカリ3号





今バイトしてないしためいき




面接三昧だけど汗





あと、家族と一緒にどっか行くとかないかもしれないけど、いるだけで安心してもらえるなら、いいかなッと思って溜め息




最近3人でいることが少なくてヒカリ3号




一緒に住んでるのに、お父さんは毎日忙しいし、すれ違いでねヒカリ3号




いつも、夜はウチがリビングにくるまでは起きてるみたいだしヒカリ3号




親ってやっぱり娘の顔を一日に一回は見たいみたいだね(`・ω・´)





自分も将来はそうなるのかな?














親の誕生日(還暦)も色々と考えてますニコちゃん





サプライズは無理でも、印象的なものしてあげたいです♪






あとちゃんと彼氏の誕生日のこと考えてます!!!!




だって、1年で一回しか来ない事だし、産まれてきたことに感謝をする日だもんねアゲアゲ




記念すべきひだものアゲアゲ




考えてますよハートハートハート




では、明日も全力で頑張るぞーガッツ




眠すぎて文が全くまとまってないし、何書いたんだかわからないや↓↓




ごめんなさいうう



では、おやすみなさいzzz






完






Android携帯からの投稿