
使いにくい

だんだんなれるかな

ま、そんなこんなで今までスピーチ作ってました

まだ訂正するところあるので、明日の朝やります

なんとか頑張っていいのを作る


明日は病院行って、ネイルやって、バイトの面接して、彼氏のアパートに向かいます

盛り沢山

やること多いけど、気にしない

誕生日プレゼントも考えなきゃ

あと、今回は何日泊まるかも確認しなきゃ

来週どっか行きたいっていってたし、誕生日休暇取るかもしれないっていってたし、確認しなきゃ

誕生日は二人で過ごしたいし

色々叶えたいもの


だから、確認しなきゃ

個人的には、家族3人の時間も少し確保したり、お金がね


今バイトしてないし

面接三昧だけど

あと、家族と一緒にどっか行くとかないかもしれないけど、いるだけで安心してもらえるなら、いいかなッと思って

最近3人でいることが少なくて

一緒に住んでるのに、お父さんは毎日忙しいし、すれ違いでね

いつも、夜はウチがリビングにくるまでは起きてるみたいだし

親ってやっぱり娘の顔を一日に一回は見たいみたいだね

自分も将来はそうなるのかな

親の誕生日(還暦)も色々と考えてます

サプライズは無理でも、印象的なものしてあげたいです

あとちゃんと彼氏の誕生日のこと考えてます


だって、1年で一回しか来ない事だし、産まれてきたことに感謝をする日だもんね

記念すべきひだもの

考えてますよ



では、明日も全力で頑張るぞー

眠すぎて文が全くまとまってないし、何書いたんだかわからないや

ごめんなさい

では、おやすみなさい


Android携帯からの投稿