第2話なかりーさの叫び。 | みっくりんと(仮)。

みっくりんと(仮)。

妊娠中に精神科卒業。
のはずが、息子2歳で再び戻るとASDとの診断。
ADHD傾向、アスペルガーのスコアも高め。
40過ぎての診断に戸惑いつつも合点がいくことだらけな日々。
育児ボケと障害の区別がつきませんが、頭の中はいつもとっ散らかってます。

遅ればせながら見始めたよ「不適切にもほどがある!」。

クドカン本当におもしろいし時代よむのうまい。

第2話のさ、終わりの方。

仲里依紗が旦那に捲し立てるシーンで不覚にも泣いた。

子育てに不向き?

分かってるわそんなこと!
不向きだけどやんなきゃだしやりたいし!
不向きだと思うんだったらやってよ!
出来ることじゃなくて、やって欲しいことを!!」

分かりみがすぎる。
やんなきゃだしやりたいの、大好きだから。
ほんとうに向いてなくてウギャァァ!!って投げ出したくなる瞬間なんてしょっちゅうだけど、お腹が空いてたらご飯食べさせなきゃだし、抱っこをせがまれたらギュウギュウしたいんだ。
こっちが眠くてもムスコが眠るまでいくらでも歌うし腕棒でもトントンするよ。
むすこのためならできてしまう。

ただ旦那のためには尽くせない。
だってそもそも旦那わたしのこと大切にしてくれてないもん
あぁそうだよお互いさまだよ
旅行ではしなかったけど、夫の休みのたんびにケンカしてる
向こうも大概イヤだろうなとは思う
こちらが本当は罵りたいのを堪えてさ、冷静にこうしてねって言ってるだけなのに「嫁にイチャモンつけられた」としか思わない45歳児。
全く的外れなことを感情的に言い返すのやめてよ
ただムカつくから言ってるだけの悪口。
普通に傷つくし、昨日は悲しくてつい泣いちゃったら
「いーよなー泣けば俺ワルモノだもんなー」て。
子どものケンカみたいでバカバカし。

ただわたしも実行には移さねど、めちゃくちゃ罵って傷つけたいと思う。
泣かせて許しを請わせたい。
やべーよね、頭おかし。
ストレスが解消できてないんだなはん〜

んでここ2ヶ月くらいネットで洋服買いまくってる。
ストレスもあんのかな
欲しいと思ったら我慢できにゃい。
しかもECサイトでばっか買ってるから楽天とかのポイント貯まらないしわずかばかりの貯へが無くなってゆくゥ昇天
セーター1枚スエット1枚Tシャツ4枚パンツ1本、帽子2個バッグ1個。
アレたいしたことない?
スニーカーも欲しいなぁ。
幼稚園のお迎えママさん達みんなかわいいんだよねー
おしゃれだし。
わたしゃいつもコロンビアのアウターにボサ頭隠し帽、ブーツ。ついでにメガネ&マスク。
オジサンに見えなくもないよねw
春からちゃんとしてみっかーと思って服買い漁ってんだけどさ。

あーぁなんだか最近グズグズだ。
ものすごく落ち込むことはないけど、いつも疲れててへにょへにょ。

となりのへやの旦那がむかつく。
何しててもむかつく。


ムスコの写真でもみるか。