昨日3月2日(土)は群馬県太田市に行ってきました。


アクセスバーズ受講者さまがアクセスコンシャスネスのボディプロセス講座をリクエストしてくださったので、私が出張して開催してきました。


そこでお話に出てきたのが、

アクセスバーズをするといいことが起き始めるというお話。


そういえば~

今では当たり前になっていたけど

改めて『そのものの見方をすると』良いことが明確に現れて来ました♪


昨日帰り際に頂いたイチゴ抹茶チョコを持って今日3月3日、西調布でクォンタムタッチの練習会に参加したら、野菜や植物の話になり、菌ちゃん先生や自然農、長野や山梨の話になって話がはずんだ💕

今回は脳を中心にセッション受けてとっても反応してやがて癒やされました愛

そのうえ

小笠原に住んでいらした先生が長年の育ててきたプルメリアを株分けした木をいただきましたハイビスカス


西調布駅に向かう帰り道、今までなかったなんか美味しそうな看板を見付けた。気になるけど…仲間と話がはずんでいたので立寄らず駅まで行った。




けど…

やっぱり戻ってお店でメニューを眺めてジャンキーなのか、食べても良いもの迷った末、お店に入った。


どうやら汁なしカレーのお店びっくり

私は上記のメニューからパクチー トマトチキン 大豆 サラダ 汁なしカレー食べた。

そしたらむちゃくちゃ美味しいラブ

カレーの味がする〜✨



聞いてみると…

じつは豆から味噌を作り、味噌ドレッシングソースを作っていると…キューン


しかも鶏肉もこだわりがあると飛び出すハート

◯◯水に付けて塩水60℃に?◯◯分付けて〜切り方は…等など

沢山興味深いお話が聞けたびっくりマーク


そのうえ、そのドレッシングをいただいてしまったラブ

いやいやお金出しますって言ったら

店主がじゃあって言って他のドレッシングも付けてくれた!!びっくりラブナ・イ・ショ






この宇宙循環をして遊ぶのがアクセスコンシャスネスの世界


まだまだ循環を続けるためには?

これよりもっといいことって?

って問いかけしておきます♥


お近くに行く機会があれば行ってみて飛び出すハート


【汁なしカレー店情報】

南青山でお弁当をキッチンカーで販売して大盛況だったサルさん(仮)。


来る日来る日もお弁当マシーンになって、いつの間にか疲れて果てて休業してしまいました。


そして作る楽しみを優先させたくて…

西調布のお店を土日をお借りして

色々なメニューを開発して来ました♪


だからこそ

時間コストに縛られない美味しいものを提供してくれてます。


【場所】

西調布駅改札出て右側

江川亭向かって左側の茶色木の引戸


【営業時間】『一心』の営業時間外

土曜日 11〜13時

日曜日 11〜15時

※間借りしているお店一心さんが使用しない時間帯を使わせてもらっているらしく、念のためXエックスで確認した方が良いと思います。


【メニューと金額】

上記写真の通り

テイクアウトもイートインも同じ金額


【秘伝タレ】

Dsoytare販売もありますョ



X (旧Twitter)

https://x.com/DSoytare?t=h9J8v3AcWHNWg7JMzVCjjw&s=09