一年前につつじヶ丘駅のホームが見えるところに引越しました❤

<はじめの一歩>

2015年11月に「はじめの一歩」を踏み出した
柴崎のサロンは10畳のワンルーム。
マッサージテーブル1台とアクセスバーズ。
もちろん顧客はいない。

対面式で占い館(バランガン)や@nifty の占い(ネット上)はしていましたが、その時の名前を使わず、顧客にもお知らせしないところからのスタートでした。

しかも、占いではなくアクセスバーズTMでヘッドタッチングのプラクティショナー資格だけを看板に掲げて。ヒプノの資格を使わずにやりはじめました。

<出会いから導かれて>

2016年3月にはいくつかの資格を取り、アクセスバーズファシリテーター資格ではじめてのクラスを開催させていただきました(^人^) ヒプノ(ABH)のトレーナートレーニング講座で知り合った方々が私にお金を払ってクラスを受けてくださったのです。私に道を作ってくださったのです❤

2018年はマルコニクスヒーリング(non - touch )、ボストンまで行って習得したリキャリブレーションを受けてくださった(お金を払って)のは、アクセスバーズやアクセスコンシャスネスで出会った方々でした(^人^)

いつも出会いや何かに導かれて、今ここに私が存在しています。

最初からすべてがそろっていなくても、とりあえず一歩踏み出してみる!

そこから色々な出会いと別れがありました。

様々なモダリティー、タロット、レイキ、ヒプノ、アクセスコンシャスネス(バーズ、ボディ、フェイスリフト)、サイキックスクール、リモートビューイング、マルコニクス(ノンタッチヒーリング、リキャリブレーション)、クォンタムタッチ全種類、ギャラクティクカード、サイキックアート等々全てはここに列挙しませんが、「アホか?」と思うくらいこの数年間でやっています。

こんなに色々やってきたこと、それは決して無駄ではない!!

けど提供したいと思えるレベルに行き着いたのはほんのいくつかのモダリティーです。

<今、マルコニクスに夢中>
9月半ば~10月末までマルコニクスだけを提供していますが、アクセスバーズ、フェイスリフト、ボディプロセスのクラスはどうするのかなぁなんて問いかけています。

10月4日からアメリカ東部に行ってマルコニクスの最新「オメガプロトコル」を受けてきます。

私のクラスを受講してくださって、練習会(ギフレシ会)に参加してくださっている方々、ご迷惑おかけして申し訳ございません❤どうしたらフィードバックできるかな?

<皆さんにお伝えしたいこと>

私にはヒーリングなんてムリ、お金がないから、スペースがないから...なんて言い訳していたら来世になっちゃいますよ♪

さぁできることから一歩踏み出して~❤

時には中断や保留にして、確認してもいいじゃない(^.^)

顧客が来ないときは理由があります。
自身の覚悟が決まっている「なにやっても楽しむ!」とかでもいい。どこかに⚪⚪したらどうしょうという不安や恐れがある?
それらをしっかり見て、あぁこんなのあったと認識してあげればOK 。直す必要もない。ただあると気付くだけ。

うまくいっていないなら、ちょっとずつでも変えてみよう❤ 

そのうちいい具合になるさぁ❤

愛と光を送ります✨

佑紀友那