今日は秋分を超えた翌日ですね〜

皆さんは昨日どのようにお過ごしでしたか?

私はひたすら眠りまくっていましたzzz
眠っているのですがとてもリアルな夢をいろいろ、色々見ていました~

そして

秋分明けの今日9月23日の朝5時ぐらいからチャネリングメッセージを受け取っていました。

これから年末にかけてどのような動きが世界的にまた個人的に起きていくのかを聞いてみました。
※~※~※~※~※
As you know…
あなた達がご存知の通り

We are now…
私たちは今、
針の穴を通り抜け、
新しい段階ヘと入ったところです。

これからまだ先は続きます。

And you are started...
together with another place...
あなた方は創造し始めます
他の場所と一緒に…。

引き続創造していく段階にあります
別の次元へと創造していく段階にあります。

私たちの意識を変えることで
新しい世界を作り上げていく...
よう人々に促しています。

individual...
個としては
何も変わっていないと思われることでも、

ふとした瞬間に何かが異なるという事に気がつくでしょう

世界の組織的なところが
確実にクリアになりつつあることを
あなたたちは気がついていくでしょう

When you know that...
それを知ったとき
我々と新しく創造していくための意識を更に強く持つのとになるでしょう

We are selected to … our Channel
私たちは私たちのチャンネルを選び
そこでの意識をさらに想像していくことで
確実に今までの地球とは違う世界に入り想像していくのです

私たちについてきてください

食料について経済について
あなたが知っているような…
いくつかの情報も
とても信じられないような情報も
確実にそのようになっていくでしょう

As the Channel 
you can change the world
we could change ourselves
please know  that  we could change this reality.
チャネラーとして
あなたは世界を変えることができます
私たちは私たち自身を変えることができます
どうぞしておいてください私たちはこの現実を変えることができるのです

recognize as we would know 
we can change that
please don't … significant…
(チャネラーの語学力では聞き取れなくて分からない…)

12月までこのような世界的な
気候変動とともに
食料、人口そして意識の荒波、
大きな波が起こり、
人々の意識がかき混ぜられ

昭和…
第二次世界対戦の意識
あるいは
そういった様々な時代の
意識の層が一瞬で体験できるでしょう

その中であなたがたは
船のマストにつかまり
自分たちの方向性を維持しながら
安定した状態を保って下さい

そうすることで状況が安定していきます

個人的なレベルについてお話ししますが
あなた方の生活は守られています

私たちと人々の意識を変化させるべく発信を続けていってください

それが大きな助けとなり自分自身をもその恩恵を受けることでしょう

立ち上がってください
自分たちのために

私たちはあなたたちのためにいます

たとえ
仕事の形態は変わりつつあるとしても
あなたは自分の道を見つけ、
創造して行くことができます
そして、そうして行くでしょう

本来私たちは
食べ物を必要としない
ということに
気が付いていくでしょう

ですから今まで必要だったものは
必要だと感じないかもしれません

さぁそれでは
あなた達へのワークをひとつお伝えしましょう。

ここに二つのボールがあります

一つは地球、一つは別の次元の惑星
いつでも
あなた達はこちらの地球から新しい惑星へと意識をテレポートできます

意識の中で幸せな心地よいイメージを持ち自分の理想を想像していくとそこでのあなた達の新しい生活が始まります。

続きは動画で…