富山エリア、土地が崩れ、海に流れ出す…。

もしかすると福島周辺の海岸線でも…。

 

チャネリングメッセージを受け取りましたので、ただお伝え致します。責任等は負いかねます。

この情報をどう受け止めるかは、それぞれの方々におまかせ致します。

 

こんにちは、私たちは宇宙連合のメンバーです。

今宵はあなたに、お伝えしなければならないことがあります。

それは、私たちの力ではない協力が必要だということです。

大丈夫、私たちは無条件の愛で繋がっています。

私たちがお伝えしたいことは、

あなたから皆さんにお伝えしなければならいことがいくつかあります。これは重要です。これは伝えて欲しいのです。

 

私たちはこれからのことをお伝えします。

 

それは、あなたのエリアで起きることをどんな形でも良いので伝えて欲しいのです。

 

これからはあなたのエリアが拡大をします。

 

そのことによって、多くの土地が崩れ、海に流れ出す…。あの状況になります。

 

今、あなたに送っている映像は海に土が流れている様子。日は照っているのに、土が海に流れ出している状況。

 

これは地盤が緩み、地崩れが起きている映像。あるいは地震などにより崩れる山、あるいは土地が崩れ海に落ちているのを。

 

エリアは富山に近い映像。

 

もしかすると福島の周辺の海岸線でもこのような状態が起きるかも知れません。

 

すべては選択です。彼らがおこなう選択によってこれが起きるのです。

 

そうしなければならない訳があるのです。

どうか気づいて欲しいのです。

 

私たちは。あなた方がすることに対して注意を喚起しなければならないのです。今ココで踏みとどまることを。それは楽しくないかも知れません。

 

ただ、これからの未来によっては…

どうか美しい地球のままを楽しんでいただきたいのです。

 

それにはどうしたらよいのかを問題提起しております。皆さんの意識が変らないとどうにも出来ないのです。

 

私たちは宇宙連合 すべてあなた方の未来からこれをお伝えしています。

 

地球に愛ある行動を。