3 DAY BODY CLASS with SHANNON O'HARA


アクセス・コンシャスネスの3ディボディクラスに参加してきました。
創始者のギャリー・ダグラスの娘であり、DR.デーン・ヒーアがシャノンのクラスに何度も参加し、学びつづけた先生でもあります。

<どうして参加したの?>
・創始者のギャリー・ダグラスが日本初開催の「アドバンス・ボディクラス」を受けるために必要条件のうちの一つだから。

<なぜ、シャノンを選んだの?>
あのデーンがバーズ®やその他のクラスを何度も学びつづけたのが、シャノンだから。
もしかしたら「いじわる?」かもしれないけど、ただただシャノンのエナジーを知りたくて、感じたくて彼女のクラスを受けたの。

<シャノンはどういう人(存在)?>
相変わらずクラスにはバーズ®さえもそこそこ、もしかしてほとんどやっていない?方も参加していて...。
「エナジーちょうだい」「クリアリングして」「エンティティ追い払って」という感じ。
その方々はただ知らないだけなのです(^.^)
アクセス・コンシャスネスでは「魚は与えない、その代わり釣り方をおしえてくれる」

「答えは与えない、その代わりに道具をくれる」のね。
やり方を教えてくれるクラスもありますけど

創始者のギャリー、シャノン、デーンは手取り足取り?ではない

けど、丁寧にやり方を提案してくれる。

できない、わからないと言って、他者に自分の人生をどうにかしてもらう、

自分で人生を生きたくない人には冷たく、いじわるに思えるかも...。
 

でも、本気で自分をなんとかしようと決意した人にはちゃんとケアしてくれていますよ。

だから、シャノンは「いじわるではない!」

「痛みのわかる存在だし、身をもって道をしめしてくれている!たのもしい存在」だと私は感じましたよ。

 

<シャノンのクラスはどうだったの?>
それは さすが!でした!

エネルギーワークをするための場、環境つくり、

全員へのエナジー的な配慮してくれてやりやすかった~。

3日目で最終日にランチから帰ってくるとビル全体が異空間になっていたわ。

神社よりもしかしたら強い感じのパワースポットよ。

 <クラスを受けた後は?>

何度も何度もやってみる!しかもたのしみながら♥

せっかくのエナジーが変わったので下げない!

エナジー分からないというのは止めてね、

その言葉自体がブロックしていることに気が付いて♥

あの場所、あの雰囲気を思い出せばできるから♪

20170703_010346.jpg

ギャリーダグラスのアドバンスボディクラス

についてはAccess Consciousnessのホームページ www.access consciousness.comをご覧ください(^.^)

 

【ユウキの実】

講座とセッションの詳細とご予約→ https:coubic.com/youkinomi

東京>調布>京王線 柴崎駅
<アクセス・バーズ®講座>

<アクセス・ボディ・プロセス®講座>

<アクセス・フェイスリフト®講座>

日程調整も可能なかぎりお応えします♥

佑紀友那

今日のお空✨

20170703_010430.jpg