2024/09/03 | ◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

心地よい身体に続くhappy人生♪身体調律ラセイフ

image

【次回のセルフケア講座は、10/1(火)です♪】
 
駅に向かって、日傘をさして歩いていたら。
私に向かって、真っ直ぐに、美しいアゲハ蝶が。

いやいやいや、ぶつかりますわい😳
なぜに人間がよける側なん?と。

蝶さんは、何事もなかったかのように、
ひらひらと、美しく舞われ、姿なくなり。
 
美しいメッセージに感謝します✨
 
 

という流れのはじまりの日、
昨日は 身体調律ラセイフ による
「天城流セルフケア講座」でした😊

ご参加の皆さま、
ご縁をありがとうございました❣️
 
7人のご参加者さまと、
笑いのたえない、あっという間の90分😁

資料がないときの、天城流の基本をおさえた探し方や、それぞれがそれぞれのカラダに意識を向けて、響くところを感じていく。

カラダの内的な観察の大切さ、『カラダの声をきくということ』などなど。

めちゃめちゃ笑いあいながらも、めちゃめちゃ深い、そんな濃厚な、時空間の共有をさせていただきました♫

この講座は

「自分の手や身体を使って、
天城流湯治法にて
【身体を元の状態に戻す】
【自分の身体は、自分で治す、守る、癒す】
ためのセルフケア方法を練習する」

というものです。

 

ご自身の身体は、

ご自身の『手』で、

触れられることを、

最大限に喜びます🌈

 
 
10人いたら、

10人の身体と心のストーリーがあるわけで。
 
 
 
この講座では、
 
それぞれの、
 
『わたしレシピ』
 
の創作をサポートしております☺️
 
 

この日、この時間、この場所に集まったご縁には、意味があります。

今の自分には関係ないなぁ、と思う誰かのセルフケア練習は、「いつかの自分」「いつかの家族、友人、どこかの誰か」に繋がっていたりします。

1つずつのご質問に、全員でセルフケア練習をして、体感やその後の変化を確認しながら、時おり拍手なんかも湧きながら、和氣あいあいな時空間❣️

個人セッションも、
皆さんラクなられたようで、なによりです🌈

新しいご縁がどんどん繋がって、喜びあふれて、みんな上昇氣流にいつのまにか乗っちゃっています🤭💫
 

お陰様で、またまた、楽しい1日となりました💞
 

すべてのご縁に心より感謝致します💫

 

次回以降の開催は

10/1(火) 14:00〜15:30 受付中♫
個人セッション空きあります♫

会場は、
駒込地域文化創造館、駒込駅徒歩2分です♬
どうぞ宜しくお願いします♬

講座申込み&個人セッション申込みは下記アドレスより↓
https://ws.formzu.net/fgen/S42707887/

または、ラセイフホームページ
『ラセイフ』にて検索くださいませ♬

✨✨✨✨✨✨
 
⭐️ラセイフリクエスト受付中⭐️
『ラセイフおはなし会』
『ラセイフ天城流セルフケア講座』
『ラセイフ温泉倶楽部』 宿泊or日帰り
 
↑あなた様の「参加したい」から、かたち創られていくイベントです♫
リクエスト喜びます&受付中😁

整体、至福オイル等のご予約可能日は、ラセイフホームページよりご確認くださいませ💁‍♀️
『ラセイフ』にてご検索くださいませ🔍
 

 
#身体調律ラセイフ
#天城流湯治法
#天城流整体
#天城流セルフケア講座毎月開催しています
#府中にラセイフサロンあります
#自分の身体は自分でなおす
#セルフケア講座は誰でも参加okです
#一生使えるセルフケア
#駒込駅徒歩2分
#駒込地域文化創造館
#ご縁に心より感謝
#セルフケア文化創造に貢献する
#わたしレシピ
#からだはart
#アゲハ蝶
#いつもの写真撮り忘れ