2024/08/27 | ◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

心地よい身体に続くhappy人生♪身体調律ラセイフ

image

ふとした時に、2:13だったり、
ふとした時に、5:22だったりすると、
愛されて祝福されている氣がして、嬉しい💫

昔からそうだったわけではなく、
大分時間をかけて、今ここに在るわけで。

じぶんきらい、にんげんこわい、どこかにかえりたい、
そんな時間がながくてね。

それでも沢山のご縁をいただいて、
沢山の体験をいただいて、
沢山の愛や氣づきをいただいて。

だんだん
じぶんをまるっとおっけー、
触れて愛でて、
愛おしい尊いご身体と本質さんとその流れを、
おもいだしたら、感謝しかなくて。

今朝、ふとみた時計は、5:22。

ふわっと笑って、ベランダで、いつもの六方拝。

外に出たら、朝日が真っ直ぐ照らしてくれてて。

愛と勇氣と感謝があふれる。

六方拝の途中で、覆ってきた雲が光を仕舞って。

一瞬の祝福のサインは、何事もなかったかのように。

すべての愛をうけとって生きる、そう決めた🇪🇸で。

昨日YOUさんレコーディングコーラスで歌ってから、頭をフレーズがリピートし続けていて。

すべてに愛を、すべてに祈りを♪

いのりってきくと、
みのりってきこえたり、
ひとのお話に、ときどき、みのりってでてくると、
ただそれだけで、なんか嬉しい。

誕生日、生まれた時間、なまえのおと。

いろんなキーワードやサインが
宇宙のように美しくちりばめられていて
せかいは愛であふれていて。

すべては、art、そのもの。
 
ありがとう。

ありがとう。
 
 

 
 
#art
#luseyfiartist
#祝福