2024/07/10 | ◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

心地よい身体に続くhappy人生♪身体調律ラセイフ

image

私は、疲れてくるとき、
やることがいっぱいだとぐるぐるするとき、
何から手をつけていいかわからなくなるとき、

たいてい、かわいている、と知るのだ。
 
ひとまず、水、を欲する。
 
私が、一番リズムが戻る方法は、

お風呂に、頭を全部沈めること。

最初は、耳に水が入ってくる感覚がこわかったけど。
なんか知ってる、これ、これを超えたのも知ってる。ってなってから。

耳に水が繋がると、お風呂に入る前までの感覚が嘘のように、静かな周波数に戻っている。
 

さっきも、明日からの準備が、仕事の疲れと重なり眠いし🌀💤で、この周波数はよろしくない🤯と思い立ち。

そうだ❣️お風呂に沈もう❣️耳に水だ👂💧

となって、実行したら、別人になってた(笑)
  

明日から16日まで
ラセイフ温泉倶楽部で伊豆→実家へ🚗→大阪へ🚅→実家→千葉の歯医者🚗→東京🏠
 

たくさん楽しみながら、

ちょいちょいおやすみしながら、

必然のご縁に感謝しながら💖
  

ながらながら、ちからぬいて
ゆるりゆるり、ありがとう✨
 
  
✨✨✨✨✨✨

今日は、東大和ぷらーとさんで出張整体でした♪
 
皆さん楽になられたようで何より💖
 
次回は、9/11(水)です🙌
 
お陰様で満員御礼🈵
  

すべてのご縁に心より感謝します✨
 
  

#身体調律ラセイフ
#ラセイフ温泉倶楽部
#セルフケア講座は誰でも参加okです
#歯の手術からの微熱抜けてスッキリ
#朝日昇るとき目覚める
#耳に水繋がると繋がる性質
#自分のからだに聞いてね
#ぷらーと