2024/7/2 | ◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

心地よい身体に続くhappy人生♪身体調律ラセイフ





誰にでも、「これだけはできない」みたいな、なにかがあるとしたら。

私には、きっと、それのひとつ、だった。
 
「友だち」と呼ぶハードルが高かった私にとって。
久しぶりの「知り合い」に連絡をとって、ましてや泊めてもらうお願い、なんて。
 
想像を絶するくらいありえない、ことだったの。

いつもなら、何にも考えずに普通に宿とって、現地合流して現地解散で、それが当たり前で、ラクだった。

でもね、その時に宿とらなくてはいけなかった、伊豆と大阪、どうしても宿とりがすすまなくて。
なんでかなぁ〜って、車中泊かなぁって。

でも、なぜか、その時、ふと、
「今までとちがう行動する時、今だよ。
ひとりもいいけど、繋がっていきなよ」

そんなメッセージが浮かんで。
ええええええ〜むり〜
ってなったけど。
でも「繋がる」を選んでみよう、って、そうする時な氣がしてならなくて。

めちゃくちゃ勇氣をだして。
ってか、「えいっ」って言葉にしてメッセージ送ったし。

お相手にも日々の都合もあるし、居ないかもだし、そこはご縁だから、なんて。

そしたらね、
「ちょうどそこだけ都合良いです♫
 連絡ありがとう♫嬉しいです♫」
なんて、お2人ともにご快諾いただいて😆
 
うわ〜✨って、なった✨
 
そして、先日、伊豆で泊まらせていただいて。

「知り合い」は「友人」に☺️
↑(これ私の設定だよね😆知ってる🤣)

私のできる恩返しは、やっぱり身体で✨
 
あんまり「はずかしい」という感覚のなかったわたしは。
何をやってもやられても、案外大丈夫で。

人によっては、なんのことはない、あたりまえのことが、わたしにとっては「超絶はずかしい」って、思ってたことが、よくわかった🤣

そんな自分を「可愛い人だ😘」ってなると、
ますます愉快で、ますますhappyだね🌈
 
河津来宮神社に朝さんぽへ☀️
 
美しい、立派な、大きな愛が、そこにいらっしゃいました🌳🌏

美味しい朝ごはんをありがとう💞
楽しかった😆
 
ご縁に心より感謝します💫
 

🌳🌳🌳🌳🌳
 
⭐️ラセイフ直近情報⭐️
7/6  ラセイフおはなし会 受付中💁‍♀️
7/9   ラセイフ天城流セルフケア講座 受付中💁‍♀️
7/11-12   ラセイフ温泉倶楽部 満員御礼🈵
8/6   ラセイフ天城流セルフケア講座 受付中💁‍♀️
8/8  ラセイフおはなし会 満員御礼🈵
 
整体等のご予約可能日は、ラセイフホームページよりご確認くださいませ💁‍♀️
『ラセイフ』にてご検索くださいませ🔍
 
 

#勇氣ってふりしぼるぞってなる感覚おもしろい
#そんなわたしもまるっと愛でる
#身体調律ラセイフ
#ラセイフおはなし〜ものひとことのの