2024/06/23 | ◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

心地よい身体に続くhappy人生♪身体調律ラセイフ

image

本日は、
【ラセイフおはなし 〜ものひとことのの〜】
開催日でした☺️
 

「みのりさんのお話聞きたいです!」
という稀有なリクエストをいただきまして、本日となりました。
 

「このラセイフおはなし会は、天城流とは全く関係なく、ミクロからマクロまで繋がりや意識、思考、身体のなか等、何が出てくるかわからない、

参加者さんたちの集合意識を感じながら、頭ではなくからだで体感する、そんなおはなし会となります。
 
きっとそれぞれが必要な体感や認識のアップデートを図られると思います。」

 
と、参加者の皆さんへ、お伝えしていました。
 
 
こっそり募集だったので2、3人くらいかなぁ、と思っていましたら、ありがたいことに5名の皆さんがご参加くださいまして☺️
 
 
ちょうどぴっちり🍑ラセイフサロンにて開催させていただけました♫
 
 
お話ししながら、私も初めて聞くことも多々あり👀
 

「へ〜そうなんだぁ〜、なるほどね。」
なんて、そんな不思議な時空元を共有させていただきました☺️

皆さんに、周波数の違いなどたくさんの体感をお楽しみいただけたようで、なにより💖
 

ご縁に心より感謝致します💫
 
 
 
#ラセイフおはなし
#森下美乃里
#からだの宇宙