2024/05/15 | ◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

心地よい身体に続くhappy人生♪身体調律ラセイフ

image

本日は、東大和ぷらーとさんの2階にて、出張整体でした😊

ぷらーとさんでは2ヶ月に1回のペースで出張させていただいております。

皆さん、ご自身でセルフケアをしっかりやられているお客様たちばかりで、2ヶ月に1度の定期調整(大掃除)としてご利用いただいている感じです♫

そのなかのお一人に、毎回毎回お身体少しずつ解(ほど)けていく感覚を受けています。

初めてお逢いした時は、背中の下部にコブがあるような感じで、それに引っ張られて背骨も湾曲されていて。

毎回毎回私の施術も変化して、毎回毎回新しい発見があって、毎回毎回ほどけていって。

そして、ついに今日、硬いしこりがわからないくらい柔らかくなって。

からだってすごいなぁ、とあらためて。

その方が、私に御礼を言うものだから。

「私の力ではありませんよ。」

「たかが2ヶ月に1度施術したくらいで、変化が持続すると思いますか?〇〇さんが、ご自身の手でセルフケアされているから、体さんが喜んで変化してくれてるんですよ♫」

「私がやっているのは、「こっちだよ」って、元の方向を教えて伝えているだけにすぎないんです。」

「どうかご自身を、体さんを、めちゃくちゃ褒めてあげてくださいね♫」

と、お伝えさせていただきました😉

身体は、自身の手で触れられることを、一番喜びます♫

どうぞ、ご自身にたくさん触れて、ご自愛くださいね😉💖

次回のぷらーと出張整体は、7/10ですが、お陰様で満員御礼🈵となりました😉

本日もご縁をありがとうございます🌈

⭐️⭐️⭐️
 
 
身体調律ラセイフによる「天城流セルフケア講座」
は、毎月1回、駒込駅徒歩2分の会場で開催しております♫

次回以降の開催は

5/24(金) 14:00〜15:30 受付中💁‍♀️
個人セッション空き 13:00〜13:15 ラスト枠!

6/14(金) 14:00〜15:30 受付中💁‍♀️
個人セッション  絶賛受付中!

どうぞ宜しくお願いします♬

講座申込み&個人セッション申込みは下記アドレスより↓
https://ws.formzu.net/fgen/S42707887/

または、ラセイフホームページ
『ラセイフ』にて検索くださいませ♬

 
 
⭐️⭐️新情報⭐️⭐️
 

『ラセイフによる天城流セルフケア講座』
どこにでも出張いたします♫

私、森下美乃里は、人と身体が調和していく喜びを共に味わうことが、好きです❤️

好きなことを、やっていきます❣️

どうぞお気軽に、メッセージでもメールでも、お声がけください。

セルフケア講座に関しては、出張費無料で、どこにでも出張いたします♫

 
※出張整体は別途出張費あり
 
 

⭐️⭐️新情報⭐️⭐️

先日、お客様からリクエストいただきまして、
『ラセイフお話会』を開催する流れとなりました☺️
 
題して
『ラセイフおはなし 〜ものひとことのの〜』
 
ラセイフ森下美乃里の
「あたまのなか」「からだのなか」「こころのなか」
「ものやひとやことのこと」などなど

日程と時間と金額だけ決まっています。

6/23(日) 2時間30分 8,800円

参加者さんが数名いらっしゃるので、開催は確定していますが、参加人数によって場所がかわるかもしれません。
 
もしご希望されるなら、メッセージお待ちしております☺️
 
 
すべてのご縁に心より感謝いたします💫

#身体調律ラセイフ
#森下美乃里
#天城流湯治法
#天城流整体
#天城流セルフケア講座毎月開催しています
#至福オイルセラピーやっています
#府中にラセイフサロンあります
#自分の身体は自分でなおす
#一生使えるセルフケア
#オプション骨盤底筋はがし
#ラセイフにて検索を
#ぷらーと
#ラセイフおはなし〜ものひとことのの